谷修コンサート~ねりうたプレ発表会~



1/25(土) 練馬を歌うシンガーソングライター谷修さんの”ねりうたプレ発表会”がcafe eightで行われました。
『ねりうたプロジェクト』の第一弾楽曲の発表があるという事で、
いつも以上に楽しみにしていました。

※1 ねりうた…練馬の人と街をテーマにした歌

 

今回発表された”Crecendo Days“はcafe eightにはとても思い入れのある曲。
身内ネタで恐縮ですが…オーナーに初孫が産まれる際に娘にプレゼントとして谷修さんに作っていただいた楽曲なのです。
サプライズで思い出のシーンの演出があったりと、とても心に残る発表となりました。
温もりのあるステキな楽曲で、お孫さんのいる方はもちろん、
親の立場、子供の立場から聴いても共感できるので、ご家族みんなでほっこりしながら聴いて欲しいと思いました。
近日動画も公開されるようなので、また紹介させていただきたいと思います。

 

そしてそして、今回ご参加いただけなかった方、ご参加いただいた方へも嬉しいご報告。
cafe eight×谷修 LIVEが決定いたしました!!!!!!!!
詳細は後日ご報告させていただきます♪

 

谷修オフィシャルブログ
『ねりうたプレ発表会@桜台・カフェエイト』
http://ameblo.jp/tanisyuu/entry-11757879652.html

谷修オフィシャルサイト
http://tanisyu.com

カテゴリー DiaryEventReport タグ .