鏡リュウジさんの魚座の君へ

当店でも大人気のシリーズ、鏡リュウジさんの著書「12星座の君へ」。
ご自分用だけでなく、大切な方へのプレゼントにも人気です。

そこで、このを読む時のお供や、と一緒にプレゼントするのにおすすめのアロマオイル(精油、エッセンシャルオイル)を当店併設のサロンCreschambleurのセラピストに選んでもらいましたので紹介させていただきます。

 

 

【魚座】
鏡リュウジさん”魚座の君へ”と共にオススメの精油は”ベンゾイン&オレンジスイート”です。
どこか懐かしく優しい香りが心を穏やかにしてくれます。
”心の感じるままに生きろ”。
自分の良さを気づかせてくれたり、改めて感じることができる一冊です。

その他の星座こちら

そして、なんとサンクチュアリ出版とのコラボ企画が実現!

cafe eightでこちらの鏡リュウジ先生の「12星座の君へ」をご購入の方全員にもれなくあなたの星座をイメージしたアロマの香り付きオリジナルしおりをプレゼント!
もちろん、大切な方へ本と一緒にプレゼントもおすすめです。
アロマの香りと鏡先生の優しい言葉に包まれながら、じっくりと自分に向き合う時間をとってみる、なんていかがでしょうか?

カフェ併設サロン「Creschambleur」のアロマセラピストが香りを監修!
自分だけのオリジナルしおりは、ここでしか手に入りません!

サンクチュアリ出版さんが紹介してくださいました。詳しくはこちら

 

 

 

Posted in Astrology, Books, News and tagged , , , , , , , .