谷修 ワンマンコンサート2016

少し前になりますが、先日お店を早く閉めて練馬を歌うシンガーソングライター谷修さんのライブに行ってきました。

今回は初の大ホール。
前売りチケットを持っていましたが、少し早めに到着し開場を待ちます。
待っている間もファン同士で話が盛り上がったり、すでにワクワク感が伝わってきました。

 

 

 

今年は亘理からのお客様もたくさんいらっしゃったようで、開始前から会場の熱気がすごい!
最前列には、かわいい応援団がお揃いのタオルを持ってスタンバイ。
あまりに幅広いファン層に驚きつつ開演を待ちます。

今回は、出演者がたくさん、ダンスなどの演出もあり(本人もダンス(笑)?)、例年以上に見応えのあるライブだったように感じます。

以下、感想を綴らせていただきますね。

 

 


 

2016年11月5日 谷修さんライブ

いろいろなジャンルの幅広い楽曲を聴く事ができました。
どの楽曲もモデルがいたり、地域に根付いたもので、胸に沁みるものばかり。
素晴らしいライブをありがとうございました。

(cafe eight / 店主)

 

5回目の練馬文化センターワンマンコンサート

年々グレードアップしていて、今年初の大ホール。
谷修さん、出演者の皆さん、スタッフの方々のこの日にかける想いがステージいっぱいに溢れていました。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
感動をありがとう! 来年も楽しみ!!!

(cafe eight / K.K)

 

練馬文化センター 谷修ワンマンコンサート

この一年間谷修さんがどのような活動をしてきたのかとても感じられるライブでした。
毎年増えていく暖かい人と人の繋がりを感じられ、見るたびにパワーの増すステージは一年に一度の楽しみです。
今年も大変素晴らしいライブでした。

(cafe eight / A.K)

 

Posted in Diary, Event, Report and tagged , .